yuasa2006-03-25

実は車を買いました。
日岡山来て、今日車購入って…。
しかも、一目惚れ買い。
モコ、マーチ…サラリと見ました。
パンフ貰って帰ろうとしたら、店の人が詳しく説明してくれるそうで、アンケート書いてましたのよ。
気になる車を3つとか言われて、適当に上記2つとノートと書いたんです。
で、緑のノートに乗って近所をぐるりしてきました。
相 方 が ベ タ 惚 れ 。
もう2、3店行く予定だったんですが、買う気満々。
うん、今の車は長距離高速にギリギリ耐えたくらいだしね。
北海道にいたときより酷くなってますよ。
エンジンとかマフラーとか。
今だとギリギリで手続き終るとか…。
思 い き っ て 買 い ま し た 。
通りすがりで、でかい買い物するのはうちらぐらいかもな。
しかし、これで九州帰るのが楽になりました。