yuasa2006-03-27

今日から相方が出勤。
まともに出勤するのは久しぶりだなぁ。

  • -

僕樹:1日目
いとい:苗:0.49m:100:水

  • -

ラクルワールド津山★の話
市の支所で転入終わりました。
180度田畑なんて北海道以来です。
山越え谷越え沢越えて、警察署まで行ってきましたよ。
籍移し出来なかったので、本籍は千歳のままです(何
電話も通じるようになったようです。
西日本は仕事早くていいね〜。

  • -

びびったこと。
朝6時、どこからともなく「ポーン」という音。
どうやら入居した時からある、謎スピーカーからのようでした。
じっと聞いているとニュースのよう。
こ、これはぁ…っ。
町内放送や!
内容は主なニュースと、演習場使用するから付近には立ち寄らないようにと言うこと。
朝から相方と爆笑。
確かに住んでるとこは、演習場にサンドイッチされてますけどな〜。

  • -

ラクル…(略)★
お風呂の底が割れてますΣ
相方がぎょーむ隊の人にいってみるとか。
楽しいなぁ、官舎。
しかも、ベランダから下を見ると黒毛和牛がいるんだじぇΣ

  • -

相方のお仕事で、名刺が必要になるらしい。
ちゅうわけで、ムカシトッタキネヅカ…私が作ることになりました。
勤めてた会社からデータをひっぱり、作りたいように作って、会社に返す。
在宅クサイが在宅ではない。
普通近所の印刷屋に頼むもんじゃないのかね。