yuasa2006-04-09

夫婦喧嘩は犬も食わないとは申します。
うちは食うどころではありません。
無口攻撃ですから。
食うとこないです。
てなわけで、相方の金使いの荒さにブチ切れてみました。
最初に渡されたキャッシュカードも、耳を揃えてお返ししましたよ(デラ笑顔
10〜12日は、ほぼ泊まり状態で、職場で食べるから始まり、1万円要求されました。
3日で1万って、何?食費で1万?
『ジュージャンするから』
…ぜってー人生馬鹿にしてる。

  • -

書かないでおこうと思ったけど、バイトするのしないのと数日前話してた時…
『(一ヶ月の)たばこ代くらい稼いで』
とか言われたのですよね…。
バカじゃなくアホですな。
どこのボンボンやねん。

  • -

そんなわけで、明日は起こしません。
どんな早出だろうが、しったこっちゃございません。
ついでに家出しようかと計画してます。

  • -

むかつく話題だらけなので。
昨日日産でもらったTIIDAのラジコンでものっけておきます。