昨晩久しぶりにスーパーでバカ買い。
オリーブオイル2本、牛乳3本、あといろいろ。
またしばらくスーパーに行かなくていいや。
で、今日はきのこパスタ。
やたらきのこあるし。

  • -

お弁当に塩トマトを入れていたら、昼相方から感想がきた。
「激甘っ」
えぇ、甘かったです。
味見に買ったものですし、2個で十分でしたね。
あんまり甘いトマトは好きじゃないらしいです。
なんちゅーか、甘いのに味濃いみたいな。

  • -

深夜のNHKっておいしい。
洗い物も終わり、風呂上りの相方とチューハイ片手にテレビを見てました。
パチパチとチャンネルザッピングする相方。
ふと止まったチャンネルはNHK
画面は、日産の社長カルロス・ゴーン氏。
「え…そっくりさん??」
数分後。
「本物!?Σ」
何気ない質問にマヂもののゴーン氏が、ごっつ真面目に答えてました。
二人で爆笑しまくり。
サラリーマン体操ってのもやたらおかしくてたまりませんでした。
社長に挨拶するのに、前周りはないだろう(ばく
そういえば、ちょっと話題になっていた1分間ドラマも見ました。
マスクの下の素顔が気になる今日この頃でした。
■謎のホームページ サラリーマンNEO
http://www.nhk.or.jp/neo/