そんな今日はなんかいろんな音が聞こえます。
パリパリパリパリパリパリ…(銃声
パリパリパリパリパリパリ…(ヘリ低空飛行
以下交互に鳴り響く。
今日も日本は平和です(笑顔

  • -

昼から精肉店で鳥もも肉を2枚購入。
¥280
塩コショウして、カレーパウダーとかバジルで味付け。
お弁当のおかず兼手抜きおかずを作ってみた。

  • -

夕方、相方から電話。
はて、なんかあったか…?
「おわったぁぁぁぁぁ〜〜〜っ。白手袋ありがとうー」
なるほど、忘れん坊将軍が忘れていった白手袋のことか。
今日はお偉いさんが来ていたらしい。
道理でヘリが何度も飛ぶはずだ(頷
で、お偉いさんからご褒美にタイピンもらったらしいです。
記念品だから使えないんだそうな。
もったいないなぁもぅ(’’

  • -

今日も楽しかったサラリーマンNEO
サラリーマン遊びの流儀のルービックキューブのあんちゃんとかすごかった!
16秒で攻略とかすごすぎる…っ。
そんなあんちゃんの本職は自動車整備士らしいです。
遊びと仕事をきちんと分けられる大人だ…。
1分ドラマ「エル・ポポラッチがゆく!!」に、南キャンのしずちゃんが出てたのには驚いたΣ
しかも、ハマってたしっ。