yuasa2006-05-02

今日は相方がお仕事にでかけました。
昼帰って来ました。
明日から即自の人のお相手らしいです。

  • -

昼から備前おさふね刀剣の里、美観地区へ出かけてみました。
刀剣の里付近では、まじに剣を打ってるとこがあるらしく、作業着の人が!!
萌え〜…(*´▽`*)
中は見てませんが、鍔とか売ってておっちゃん達が群がってました。

  • -

倉敷といえば、チボリと美観地区。
てことで、美観地区行ってきました。
ここで時代劇とか撮影するんだそうです。
古美術店が多いです。
掘り出し物を探してみました。
あと、地酒とか試飲しまくり!
満喫です。
雑貨屋で籐で編んだかわゆい買い物カゴゲットしました。