今日は給料日〜。
久しぶりに大金です。
これから相方のお小遣い、へそくり、公共料金、食費…と分けるわけだ。
とんずらとかしちゃだめですかw

  • -

TW。
店だし放置。
ベリーが飛ぶように売れていきました。
200個づつ出してたのに…w
イベントで消費する量が2桁の時あるし、収穫めんどくさいのもあるんだよね。
B○Tが邪魔するし。

  • -

昨晩、知り合いの丼夫妻とメッセ。
倉敷来るついでにうちに来るんだって。
6月中旬に来るそうなので、それまで実家帰れないw
言った気がするけど、聞いてない?って言われちゃったっ。
そこんとこどうなのよ、相方。

  • -

今日も天気が芳しくない(’’
そろそろ洗濯物やっつけないといけないんですけどねー。
台風の影響かねぇ…。

  • -

携帯でサイトレビュー書きまくり。
親指痛いですっ。
あと何サイト分書けばいいんだろう…。
いい加減めんどくさーくなってきた。

  • -

NTTのプラチナラインの封書が来た。
ぐっさんがCMしてるアレですな(’’
県外に電話の多いうちは、入ってないと非常に高額払込になってしまう…。
というのを、この間電話くれたおねーさんが言ってたので加入してみました。

  • -

相方の仕事が終わった模様。
22日の夜に帰ってくるんだそうです。
無事に終わってよかった。
演習場はあいにくの雨で川になってたらしいですw
べちょべちょ…。

  • -

お腹の調子が悪い!
牛乳でも効かないとなると、薬か…と思う。
効き悪いし、いつ来るかわからないのはちょっとなぁ。
雲仙山から後ろ飛び(類似語:清水の舞台から〜)してアレを購入するべきか…。
むぅ。
というか、尻が凝ってるのだよね。
緊張してるというか…。
だから調子悪いんだろう(’’;

  • -

さて、うちの冷蔵庫。
9日間でいい具合にモノがなくなりました。
バター、チーズ、ウィンナー、ケチャップ、マヨネーズ、ジャム(3種)、マーガリン、しょうが、トマトソース…
以上です!
冷凍の方はまだ結構残ってるんですけどね。
鮭、鰆、ひらめ、冷食、コーン…
あと、鶏もも・ミンチか(’’
じゃがいも、タマネギ。
以上残り物です。(=人=)
魚でまだあと4日くらい生きていけそうです(ぐっ