yuasa2006-05-26

今日も重役出勤の相方。
…そうなんだけど(ぁ
昨日の筑前煮を食べていきました。
今日の方が美味しいんだそうです。
明後日からまた出張。
で、2、3日でまた出張。
終わったら当直。
また出張〜7月末まで。
8月〜お盆前まで出張。
すげー…。
手帳もびっしり予定書いてるし。

  • -

昼から天満屋アルマーニの店に行ってきた。
お高いお店だなぁ、ぉぃ。
相方のお父さんに父の日プレゼント購入。
一番安いものですががが。
Loftのスポーツ用品店に行ったけど、探しているものが見当たらず…。
結局倉敷まで出かけたとです。
簡易ベッドって中々ないのねー(’’

  • -

タワレコで久しぶりのCD。
monkey majik「thank you.」即買。
サンバ・デ・ジャネイロは相変わらず見つからない。
衝動的に聞きたくなる曲ってあるよねぇ。
それがサンバかよっ!って突っ込みはなしで。
もっと欲しいといえば、サンバdeアミーゴの曲なんだ(オマチ

  • -

スパークリング・カフェー。
炭酸コーヒーの噂を聞き、今日初対面。
つい購入(何
試飲…。
「水を間違えてスパークリングウォーター使っちゃった(てへ」
みたいな味でした(まんま
ビールみたいな飲み方だと飲めると思う。
しかし、ワタクシは口の中で転がす癖あるので飲めない!!w
あまりイケてない飲み物確定。

  • -

納屋(北部屋)をごそごそする相方。
わら半紙の印刷物をどっさり発掘。
仕事の資料だとか、教本だとか…。
訓練の参考書をめくる。
第5匍匐…地べたに張り付いてるようにしか見えないのは、私の目が悪いからでしょうか?
面白いなぁ…。
ネタだよ、ネタの宝庫過ぎ。