yuasa2006-05-28

相方を仕事場に置き去りにしてきた。
今日から米子に行ってしまった。
「お前だったら、全然わからなくてもハッタリで乗り切れるから大丈夫!」というお墨付き。
うーん。ハッタリ…(笑(いごとじゃない
しっかり用事を言い渡されたので、今日終わらせてゆっくりするか〜。

  • -

・新聞の集金と停止(6/22〜8月中旬)※月
・車のローン変更(北洋→中銀)
・年金基金の書類2通(祝金支給、中途脱退)

  • -

さて、困った。
年金基金の書類を書いていたら、添付する書類に退職所得の源泉徴収票・特別徴収票とか書いてある…。
退職金が支払われた場合は、かならず添付してくださいとのこと。
支払われてない場合は添付しなくていいのか?とか、考えてしまう。
うんー。実は退職半年しても、未だに退職金入ってないんですー。
「3ヶ月の間に〜」といわれていたけど、あんまり期待もせず。
実際退職した人が言うには、「ほっといたらいくら経っても貰えない」らしいんですものー。
本人が直接言っても先延ばしされ、本人の親が言ってようやく出たっちゅーんだから、すごい会社だな。

  • -

うちにある戦闘食糧を手土産に。
めずらしいから、お土産替わりに実家に持って帰ろうかしら…w
藤井嬢あたり喜んでくれそうだ。
お土産って物が思いつかないからってオチです。
でもまぐろは食べてみたいなぁ。
たくあんのパウチには驚いたけど。
あんまり食べると体調悪くなるとか。
5つあるから先着5名か…(にや