どしゃぶりの中UNIQLOに行ってきた。
ボディテックに群がる怪しい坊主数人。
いや。何も言うまい。
どっちかってーと、近くのネカフェの方が怪しいし。
自転車の後ろには必ず二重テープが…。
きゃーっ(怪談
それはさておき、お目当てのネピアウサギとメグミルク牛を捕まえてきました。
ネピアは着ていけるか微妙な色。
思ったより濃いんだもん。
洗ってるうちに、いい色になってくれることを祈る(他力本願)
あとは、パッソトマトとラジオですかな。
ほら、パッソの回し者だからさぁ(何(分かる人は分かる

  • -

中学の友人らと久しぶりに飲んだら、キました。
食べ過ぎで、じょじょびじょば〜は初めてよ?
かなりハイペースだったから回る回る。
一度出せばスッキリ。
てか、何度トイレに行っても出るねっ(笑顔
楽しかったです。はい。
S嬢が高校の非常勤してたとか。
支所統合で異動とか。
どっしり今の持ち場から離れられなくなってるとか。
今でも辞めた職場の夢を見るとか…
まぁ、いろいろ。
うちの免許証もウケたようです。
だってさー、もう書くとこ一行しかないんだもん。

  • -

家に送ってもらった。
千鳥足。
桃大量あったので、藤井嬢にプレゼント。
明日から桃づくしか…(うへぇ