昨晩、藤井嬢宅に遊びに行きました。
うちのオトンが桃をまた大量に頂いたので、そのお裾分け。
デスノート11巻と、のだめカンタービレ13巻くらい抱えてお待ちでした。
いやはや有りがたい。
22時近くまでお邪魔してました。
毎度のことなんですけどね。
言えないディープな話とか。
ヤツも腐女子の一人なので、
「男職場だから、旦那の尻が心配」
とか冗談っぽく話したら、かなり衝撃受けてました。
有り得ない話じゃないし〜。
「ちみは、攻め派だからねぇ〜。」
とか言われました。
攻め派で悪かったなコンチクショウ!

  • -

携帯が、家に着いた途端に鳴るし。
出たら相方でした。
いい具合に酔ってました。
「魔王なくなっちゃった」とか言われましたさ。
やっぱり持っていったんかい!
東千歳で偶然会った知り合いと飲んだらしい。
かなり饒舌。
仕事前だしそんなもんかな。
今日は暇がないらしく、連絡できないそうな。
便りがないのは元気な証拠、もしくは緑の救急車で担がれてる時かどっちか?
襲われないようにするんだぞというと、シュラーク君いないから大丈夫!と言われましたさ。
段々シュラーク君が、アヤシイ人になりつつあるようでふ(げふり
ほんとに心配なんですけど…っ。