寝る前に読んでた本が刺激的だったのか、見た夢はハードでした。
戦闘服着た私がやたら鮮明です。
そんなに着たいのか…。
そして相方は教官でした。
あまりにも厳しいというか、ねちねちと失敗を責める(自分は楽しいらしい)ので、WACの人に襲われてました。
相方が襲われてる隣で、T村さんと談笑してました。
やられてますね。
KOCの夢もなかなか濃い。
OL大陸のうちの子が、微中年に襲われてました。
会議室で友人らと話していたら、白衣着た微中さんが「仕事だ」とか言って、うちの子を肩に担ぐんですよ。
行った先はホテル(ばく
後はご自由に…。
途中今時の高校生が出てきて未遂でしたが、危なかった(ドキバク

  • -

気になる店
小の花ガルテン オーガニック農園
大分県日田市大山町東大山274-1
0973-52-3530
oyama-nk.com