今日は釧路を旅してるらしい。
お土産は、例のチョコポテチとチョコドリンク、とうきびチョコ…チョコばかりかよっ!
あと、市場に行ったついでに、カニ4杯送ってくれるらしい。
いくらになるんだ…と正直金額が気になる(貧乏症
朝からのんだくれらしく、かなり陽気でした。

  • -

遅くなったけど、退職祝に時計を買った。
たまには自分に褒美もよかろう。

  • -

盆ちゃんに送るブツの段ボールが見つからない…
と言うわけで、もうちょっとネタを探そうかと検討中。

  • -

お中元の季節。
楽天で済まそうかと思案中。
帰るの盆過ぎだからさ。
ギフト系全滅だろうし、残り物っつても限界があるべさ。
仕方ないよね。
年に2,3ヶ月は、会わない生活してるし〜。
てことで。
T村兄に、O場さん、あとは今の職場の上司さまくらいか〜?
同期だなんだで配ってたら死ぬ(財布がな
うちは配る場所がないのでいいや。
盆ちゃんと$君くらいか?
あとはネタにシュラーク君?
雪村さんとか旦那に送るというのもあったな!
シュラーク君にやるとしたら、写メで珍宝岩(読んで字の如く形がナニの形してる岩)でも撮って送りつけるとこですが…(嫌がらせか
旦那はひよこまんじゅう36匹責めで(定番)
雪村さんからは、トンカツケーキが送られてきそうなので、悩む…(悩むな
アレに対抗できる濃いものが思いつかんっ!