生活バランス乱れ気味。
毎晩寝たり寝なかったり。
TRPGセッション中の旦那をいじってみたり(ダメじゃん
とあることが気になるので、病院いかんとなぁ…(尻重
相方の電話取り損なってちょいぶる。
こっちからかけても、まず出ないからなぁ。
運がなかったっちゅうわけで。

  • -

先日購入したFolli Follieの腕時計を妹につけてみた。
は、派手に見えるΣ
成金だよっ。
私がすると、地味に見える…。
というか、普通。
Why?

  • -

今最も恐れていることについて。
籐カゴに入れていた、じゃがいもとりんごの行方…(ごきゅり
絶対溶けてると思うんだけど。

  • -

昨日のレミパンについて。
昼にメールがきた。
手配ミスだったらしく、再送するとのこと。
一安心。

  • -

出たらいかんとこから血が出ると非常にびびる。
うん。
取り合えず人生3回目の流血で、一瞬走馬灯がノーカットでみれました。
走馬灯も何度目よ。