本日梅雨明けなり。

  • -

今日は高校の時の友人二人と、遊びに行ってきました。
MKで鍋。
この暑いさなかに鍋ってどうよ?
そのわりにかなりお代わりしてましたね。
「今日は食べるぞ」と意気込んでた友人は撃沈したし。
デザートまで完食できそうだった。
3人で豚11杯って少ないよね?

  • -

カラオケに行きました。
風の谷のナウシカを歌わせたら、右にでるやつはいない」
とお誉めの言葉を頂きました。
久し振りにナウシカを歌うハメになったよ…っ。
最初から「ヨーデル食べ放題」歌う女ですから、ね(遠い目

  • -

夕方に別れた後、藤井嬢んちへ。
長袖長ズボンの完全防備でブルーベリー狩りしてきました。
夕方だったので、蚊がすごいのなんのっ!
手をパンパン叩いてるだけで、蚊が死んでいきます(何
蚊に刺されながら収穫した実のでかいこと!

  • -

お風呂入って気が付いた。
下乳にアセモできてるΣ
んぎゃーΣ