のんびり買い物してきた。
ガソリン入れてくるの忘れた。

  • -

明日は祭。
藤井嬢と行ってきます。
ついでに、映画の座席を予約してくる予定。
ようやくパイレーツ見れる〜。

  • -

メントレG大泉洋
昨日の食わず嫌いといい、何か今週は楽しい。

  • -

先日、見てはいけないものを見てしまった。
短期間で人って変わるもんだな、と(頷
先日会ったママずにも言われたけど、変わらない私って偉大だ(自画自賛
「私」って変えようがないんですな。
シーラカンスカブトガニと系列一緒かもしれない。

  • -

相方とようやく波長が合ったらしい。
暇だけど暇じゃないらしい。
今は片付けでてんてこまいしてるだろうしねぇ。
お盆はまだ謎に包まれているようだ。
なんとなく…夜中にかっ飛ばして、九州に帰ってきそうだな。
有言実行なのはいいけど、時間を考えて欲しいもんだな〜。
そこが相方ともいうけど。