パイレーツオブカリビアンを見てきた。
ゲド戦記を見る人にもまれるかと思ったけど、そうでもなかった。
夏のイチオシっぽく楽しい映画でした。
エンドロール後も必見です。

  • -

ファンケル大人買い
エコバック貰いました。
口コミで「使い勝手いい」と好評だったのでゲットです(ぐっ
ヘアクリップ貰いました。
整髪剤を買ったら付いてくるんだとか。
カラーしてると、夏場かなり荒れるんだ…
ヘアターバン貰いました。
ワッフル生地でふわふわ。
前に貰ったターバンは、ゴムがきつくてねぇ。
発芽米フレークを買った。
高いけど、んまー。
定番になるのがわかるっ。

  • -

牛乳好きの人のためのメグミルク
でしたっけ。
安くなってたので即買。
うま〜。