パスタの日。
…麺類の日か?(ぇ
今日はにゅう麺にしようかと思ったんだけど。

  • -

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

  • -

激しく眠たく。
毎度どうも久しぶりの日記です。
海に出てるせいでどこもかしこもおざなり気味。
17章まで行きつつも、重ガレ船撃破は難しいと尻ごみしてます。
海事専門にすればよかったか…っ。

  • -

今度の日曜日に相方の職場で一般公開があります。
職場には戦車があるのでかなり期待してます。
門前にはお飾りヘリがあるし…いや、見てみたいだけ。
パレードと機甲車両試乗に相方がでるそうです。
ちびっこにまじってちびっこがいるのを想像して萌え萌えです。

  • -

しごつ。
地元でちょいと縁があった人からヘルプ。
イラスト数点かかせていただきました。
同人以外はこれで2回目。
ネタ絵じゃないのが残念です(ぉぃ
ギャラは無いに等しいけど、食い物送ってくれるらしいのでガッツリ食いついた(まて

  • -

先日、相方の荷物をゴソゴソ。
『ゆあさは、AVを発掘した!』(チャチャチャラ〜チャッチャチャ〜)
相方は見ない人種なので、これはきっとT村兄さんの仕業かっ!!
聞いてみたらやっぱりT村兄の押し付け品らしいです。
そういえば、T村兄は元気なんだろうか〜。