缶じゃなくてビンだったワナ。
あとなんかいろいろ…。
ガス抜けライターを一斉廃棄。
便利な時は便利なんだけど、処分するのがめんどくさいんだよなぁ。

  • -

生理3日目。
昨日は恐ろしく激痛でした。
道路でフリーズしたのは初めてだ。
盆ちゃん曰く「激痛後一ヶ月は妊娠しやすい」らしい。
どっちでもいいけど、はっきりいって今はいらない。
いろいろ、いろいろびみょ〜な時期ですからなぁ。

  • -

威焔たん。
自衛隊試験合格したらしい。
おめでとう、これでめでたく君も坊主頭の仲間入りだ!(ぇ
トラックでもジープでもぶぃぶぃ言わせてくれ。
ちゅーか、合格しない方がおかしい、て話。
しかし、毎年倍率60倍近く。
あははん。
てか、公務員のどこが魅力なんだかなぁ〜?
優遇なしの公務員。
やりたいって人はこれから少なくなりそうです。

  • -

PS3盗まれる。
たかだかゲーム機、されどゲーム機。
経済効果抜群。
Wiiもですが、どうでもいいデス。
PS3よりDSLが欲しいですよ。
外モノより内モノが。

  • -

大航海時代
ようやく最後の戦いのイベント発生(ビバ★
これで長かった戦闘イベントが終わるぅ〜。
とりあえず、海事上げしないとアフリカ東で生きていけないことが分かった。
スクーナーで、ロンドン-インドまで何日かかるかも調べておかないとなぁ。
めんどうなので先送りしたい気分で。
オークピンネで100日超えるんだもんよっ!
どうせなら相方とカリブ交易やりてー。
その前に南米開拓せねばならんなぁ〜。