山地のせいか、朝の冷え方が半端ないです。
霜の厚さが平地と違う(どーん
そんな日は、昼間暑いくらい日差しがいいのでうれしい。
布団乾燥機もいいけど、やっぱり外に布団干したいし〜。
土曜日に、実家から食料がきたので、給料日までなんとかなりそうとか。
キャベツと白菜食べ放題とか。
白菜…漬物、鍋以外は不満たらす人がいるんですが、いかがいたそうか(悩
シチューに入れたりするとうまいんだけどなぁ。

  • -

謝罪もこめ、晩ご飯は野菜フルコース(ぇ
嘘です。
里芋のにっころがしです。
あとはトマトサラダ。
解凍したサンマのみりん焼。
ヘルシーな食卓ですな。
てか、芋づくしでもよいかも。
空豆のてんぷらとかもいいなぁ。