「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
クオカードが使えるような地域に住んでいるわけじゃないのですが…。
ローソンもセブンもないときた。

  • -

久々のネット。
パソコンからネットするのが億劫。
いつも携帯ですませちゃう。
だめだなぁ。
というわけで、久しぶりに仕事blogの世話をしてます。
書き物多いから嫌気がさす。

  • -

昨日から相方が出張です。
出光のクレカも取り上げておけばよかったぜと後悔(後先に立たず
いろんな意味で悪さしないか心配です。
悪さした時の料理方を今から考え中です(手ぇわきわき
というか、最近いぢらせてくれないので、ワタクシちょっとスネ気味。
このままだと、欲求な不満で他に手ぇ出しそうです。
いや、本気で〜。
不●というか、「足りないものを補充する」って感じです。
襲うのも好きですが、いかんせん現役なので力にはかないません。
襲われるのもいいですが、早急なので気分的に萎えることが。
ヤクに頼ってもいいんですが、それはそれで萎えるし、どっかブレーキかけてる自分がいる。
ストレートにこういうこと言っても、相方すねるし、嫌がるし〜。
「スネられるのが嫌なら、スネるようなことするな」みたいなとこあるしさぁ。
ハリあいねぇな。
買い物でモメたときもそうだ。
買い物基準が二人して違うから。
私の基準は、安くてそこそこいいものを数多く買う。
相方の基準は、高くてもいいから食べたいものを買う(値段の見比べはしない
相方のお母さんに話したら、「私に似たのかもしれない」と言われました。
うーん…。
私も男に生まれてれば、いろんな意味で苦労せずよかったものを…w
どこをどう間違えたか女に生まれちゃってさぁ〜。
だからバァさんと溝ができてたんだよなぁ〜。
困ったね、こりゃ。
と、今日は超ディープなネタを突っ込んでみました。

  • -

弟。
さて、代々木のアレから1ヶ月以上経ちました。
なんとか卒業してほしいもの。
で、上京するのかどうかは定かではない…らしい。
これなら美術畑入っとけばよかったものをなぁ。

  • -

相方がぐだぐだ言いながらも萌えそうなものを発見。
http://www.mi-na.jp/
これは…っ。
電車(ドラマ)のアレくさいんですが。

  • -

ちょいと凹む。
プチライターの仕事で、某美容整形の記事を書くのがあったんですが…。
男→女になった人の例とか、意外なところでけつまずいたなー。
相方に女ホル投与してみろとか?