日々白菜。
食べあいた…。
実家から送ってきたものは、残り少ないw
きっと給料日まで生きていけるはず〜。
贅沢禁止してればね。
因みに、相方が出張行ってから買い物に行ってない。
もう一週間がんばってみるかな。
出費が多いので、地味な生活してますなぁ。
今月ってまだ\15000も出てません。
出してない、むしろ出さないっ(きしゃー
必要経費以外は出さない方向で。
相方が例のカード使ってたら、三行半準備しなきゃ♪なんて考えがよぎる。
稼ぎ頭が相方なので、ぎゃーぎゃーいいたくないんだけどな。

  • -

例の手紙がこない。
こないかわりにムトウの当選品が郵便受けにガッツリ刺さってた。
ぬけねぇよ。
ROOTOTEのトートバックが入ってました。
結構人気のバッグらしいです。
キャンバス地ですし〜。
何かのアンケートに答えていたらしい。
ムトウのはえらい書いてるので、どれがどれだか…っ!

  • -

防衛省ロゴマークを募集してるらしい〜。
楽しそうだっ。
て、防衛庁のロゴってあったのかな?
もしかして、緑のアレか?
賞品はというと、現金じゃないらしいです。
防衛大臣からの感謝状
富士総合火力演習、観閲式及び自衛隊音楽まつりの特別招待券(ペア券)
…マニアには垂涎もののでしょうか?
特に富士総合火力演習のチケットとか。
それにしても、賞品がしょb…(略)
経歴欲しい人は、アタックしてみるといいかもしれないなぁ。
プロはデザイン云々より先に弾かれそうですが。
防衛省自衛隊防衛省ロゴマークの募集について
http://www.mod.go.jp/boueisyou/rogo/index.html
そうそう、「省」に昇格してホームページも一新されとりました。
グッズにつられてアンケートに答えてしまったバカが一人…orz

  • -

ストッカーの中を整理。
緑のご飯がいっぱい入ってました。
全部出して入れ直し。
すっきり。
缶詰パーティできそうだ(ぇ