yuasa2007-01-31

書き物がなかなか終わらなくて、峠に水汲みいけなかった|||orz|||
というか、トラバが承認って…っ!
判るのに1時間かかりました(デラ笑顔

  • -

株には興味ないですが、お金の動きに興味あるので楽天で株を見てました。
知ってる銘柄ぐらいしかわかりませんけどね!
とりあえずファンケル(ぇ
1つ1,803〜…。
わからなさばくはーつ。
下落してる11月ってなんかあったっけか…と非常に気になった(w
リニューアル商品は確か9月発売だったしなぁ。

  • -

金のなる木と二人で留守番。
ひじょーにわびしい感じ。
サボテンじゃないからまだいいが。

  • -

ぬーん。
先日あった総会の要約が回ってきました。
刺さってたらしいんですが、全然気が付かずっ!!
そんなこともあるよねーと、次に回すとこを見てみるとですよ…
上じゃねぇのかよっ!てかんじでね。
お 隣 に 回 し て き ま し た よ 、 え ぇ 。
今回は柵越えしてません。
階段からちゃんといきました。