節分です。
相方もいたので、二人分の恵方巻を買ってきました。
作るより安いしな。
イムリミットも近かったので、相方は恵方巻をかきこみ(ぇ
相方を職場に置き去りにして、家に帰った後にいただきましたが、死ぬっ。
喉に詰まるっ。

  • -

ロコで家計簿。
書きっ放しでも計算、統計してくれるらしく意外と使える。
携帯からでもいいってうれしいな。

  • -

メッセアプリをDLするのに20分。
ありえない。
使ってみたけど、パソコンで繋いでるから携帯の意味がない。
相方には悪いがそんな感じ。

  • -

保険屋が…。
職業われてるせいか、勧誘が超マメ。
保険に掛ける金なんてないわ。
ガンでおっちにようが、別にかまいません。
クルシクナガクイキルナラ、サクットアンラクシキボウ。
今の状況見ても死んでるのと変わらんがなー。
5月から保険ないんで、確定申告もあと一回か。

  • -

一つのことに集中すると、他がダメらしい。
悪いクセだ。
相方がいる時は、めいっぱいかまってやりたいてのがある。
一方、働きにでたら、ふいの休みはかまえないな〜と。
ここであまり働こうとは思わないけどな。
街まであまりにも遠すぎる。
契約社員ならまだしも、パートじゃ採算あわねぇよ。
ガソリン代で消えていくのがオチだ。
山から市街まで15〜8kmの壁はちとな。
九州の山じゃないからな〜…。

  • -

いけないことだとは言わないですが、
本人は隠しているつもりなので、ふれないでおこう。
胸写真なら、私が撮ってあげるのにねぇ(何ふれてる
伊達にそういう写真撮ってませんから。えぇ(まてこら

  • -

さて、体調が悪くなってきました。
相方とじゃれてるときから違和感あったんですが…。
無理しすぎたか。
まだくだ巻いてるのは大丈夫な証拠なんですが、日記が飛んだら「そんなことしてる場合じゃない」と思ってください。

横になって目を閉じると、神経が研ぎ澄まされるので雑念抱いてるより効くね。

  • -

私はよく口開けて寝てる。
たまに何かを吸い込み咳こむ。
その何か…
毛布じゃなく、掛け布団の繊維(詰め物の中綿)なんです。
もしや、ホコリがダメになったのはコレのせい?