薬のお陰ですっきり。
要は気持ちか。
早めに寝て良かった。

  • -

Sちっくな人と知り合いになってまう。
すまん、おいらもS傾向なんだよっ。
てな感じで同志的意気投合(まて
大阪なんて遠すぎて軽く遊びになんていけないけどな。
行くことがあったら、いい思いさせていただくってことで(むふ

  • -

BCを見る。
いつもながら大塚娘になってく人が。
あとはたかの友梨の衣装が毎度すごいわな。
あの衣装、しばらくしたら小林幸子ばりになるんじゃないかと密かな楽しみ。

  • -

悩み過ぎて発狂しそうです。
無力だな…。
涙でてくる。
あぁ…ほんとに無力過ぎる。
類友のピンチも救えないなんてなー。
いっそこんな頭なくなったらいいのになー。
と、自虐破滅的なことを考えてみる。
ぷはー。いっぱいいっぱいだ。