明日はバレンタイン。
製菓会社の陰謀の日。
さて、シュ(略)君の出来高やいかに!?
…なんてな。
保険屋のおばちゃん&部隊の女の子(いるのか?)くらいでしょうかねぇ。
うちはどうするかな。
明日相方いないしー。
バレンタインより、16日の金曜日が楽しみだったりします。
あー、ようやくもぎゅもぎゅできる〜。
力の限り絡んでやるっ。

  • -

電話待ちってことで、出かけられず。
今日は火曜市なんです、メガマック食べに行こうとおもうんです。
はっさん、はよ電話下さい…(よよよ

  • -

はっさんからの指示で、電話をかけなおししました。
んだらな…。
人の話を聞かずに用件だけずばーっといって終わったよ。
をぃこら待ちやがれっ。
まだ用件はあるんだ!!
さらにかけなおすも、かからず…。
だから電話は嫌いなんじゃーっ!!

  • -

火曜市で焼きそば麺が安かったんですよ。
見知らぬおばさんに声かけられ、1つわけてもらっちゃいました(どーん
や、3つ99円だったので、33円で買ったんです(ばく
わーい。今日は焼きそばやーん。
おばちゃんとにわか友達になっちまった。

  • -

1年位前に撮った写真を発掘。
鼻の下びろびろーんとのばしつつ眺めてます。
えぇね。制服。萌えるね!