雨と強風。
曇りのち晴れとか言ってたのは嘘か!

  • -

名探偵ポワロとマープル」を見ていたせいで、寝たのが1時過ぎてたというオチ。
その前に、「十二国記」も見ていたとか。
起きたのは4時半…。
確かに3時間睡眠でいい感じに起きれるとは思うけどね、体だるいワナ。
しかも、うつらうつらしてたところに、相方の寝言の「ガッシャーン」で目が覚めた。
何が「ガッシャーン」やねんっ。
しかも、腕組んで寝てるしっ!
見ていた夢も非常に疲れた夢で、なんともいいがたく…。
元同僚の日記読んで寝たせいもあるかな。

  • -

叩き起こしたので相方も朝から不機嫌気味。
きんぴら塩辛いとかなんとか、朝からぶちぶち。
んなら、夜遅くまでチャットとかすんなよ。
何再燃しとるんや。もうしらねぇ…っ。
んなわけで、私も朝から不機嫌。
相方無視で、きんぴらの塩気抜いて味付け直し。
目覚ましの今日の占いカウントダウンでは1位なのにおかしいぜ。

  • -

ワケギに泣かされる。
もしや、長いこと放置してたからかっ!
うわーん、ごめんよー。
気が付いたら$君からメールが来ていた。
「出張いってくるにゃ!」
相変わらずの天然っぷりに涙が…(ワケギ効果