yuasa2007-03-03

ひな祭り。
同級のちび怪獣の誕生日。
某ゲームのお姉さんの誕生日。
今日は誕生日だらけー。
男の子だと、なんか切ない気がするのは私だけか?

  • -

相方は仕事ー。
日直で電話当番。
お帰りは明日。
なので今日は一人。
昨晩めいっぱいオレ様タイムを満喫したせいか、今日は肌つやがいいとか。
りんご酢飲んで、コラーゲンサプリ飲んで、念入りに全身マッサージすりゃーなー。
溜まってた疲れは取れた感じだな。

  • -

気になっていたインスパイリングなんちゃらという本を買ってみる。
普通に気持ちいいんですが。
ヨガと何が違うんだとか。
今度は寺島進のアニキ本買おうともくろみ中です。
如何せん、楽天ポイントが貯まらないと買えないというオチ。

  • -

穴開きおたまが欲しいな〜。
目指せふわふわ溶き卵っ。

  • -

また金成さん伸びました。
すげー成長。