はてなロディア欲しい!
ロディアはてなバージョン!!
ものすごく欲しいじぇ!
や、メモ帳だろ?て言われたらそこで終わりなんですが。

フランスにまつわるもの…。
フランスって言うと、大航海時代の影響で、織物・リネン系しか思い浮かばなーいというわけでリネンウォーター。
あれば便利なんですよ。

  • -

喉痛い。
こたつで寝るのはやはりまずかったらしい。
しかしだね、鼻ずびずび言わせてても、一人にしておいて欲しいことがあるのだよ。

  • -

冷蔵庫の食材を使い切ろう計画。
いつもたいした物入ってないんですけどね。
手綱こんにゃくを初めて作ったよ。
で、$君レシピでキーマカレー作ろうとしたら、肉とタマネギがなかったというオチ。
普通のカレーにした。
じゃがいもが北海道男爵だからうまそうです。
夜が楽しみだ〜。

  • -

楽しみだと言っておきながら…。
味覚がおかしいくらい熱が上がってるとか。
しかし、熱が上がると頭のネジが締まるとか。
背中痛い…。

  • -

腹が痛いとイライラも止まらない。

  • -

トドラー恐るべし。
こぇぇ…っ。

  • -

明日のことを考えると、猛烈に気分が滅入る。
八つ当たりしたいわけじゃないが、相方に八つ当たりしちゃうぜー。
滅入る原因は、リサイクルで出す新聞3ヶ月分。
新聞はいいとして、嫌なのは広告とカタログだよ。
紙密度高いから、少量でも新聞2区切り分とかになるし…orz
何往復したら終わるんかな〜…(遠い目
ついでに、開催地不明な官舎の総会もあるんだよな…。
肉屋のおいさんかおばさん、商店のおいさんあたりに聞いてみっかな。
原稿も10時〆切なんだよなっ。
畜生、生理の戻りで腹痛が堪えるぜ…っ。