yuasa2007-03-23

気が付いたこと。
明日で岡山暮らし満1年。
あと、1階の二家が引越しだったこと(ぇ
というか、うちの下の人が今日引越し。
昨日はそのお向かい。

  • -

マーブル&マーシュの福袋。
いつも全サイズ速攻売り切れるんだけど、今回奇跡的に購入出来た!
しかも色入りも好みに合っててなかなかグー。
総額いくら分とか考えると2万いかないくらいか。
トリンプだしまぁいいや〜みたいな。

  • -

相方の寝言集。
「その話は聞いた」
人に肩揉ませておきながら何を言うか、このおっさんは〜っ。
てか、オイラ何も言ってないし。

  • -

久しぶりに萌木さんの小説を読む。
途中でオチが読めてしまったっ。
相方が後ろにいようがお構いなしに、ぇろ小説を読むようになった貴腐人ですが、何か?
まぁ、なんだ。
携帯の履歴には気をつけろ!という内容でした。
うちは修復不可能だがな。

  • -

いえんたんがとうとう出征間近(なむ
制服に萌えたい。