yuasa2007-03-25

地震来ました。
震度1でしたが、2階住まいなので揺れが結構きたとか。
んでー。
相方の自宅待機命令。
結構どっきどきの午前中でした。

  • -

午後からイエローハット
タイヤとオイルとエレメント交換してきました。
もー雪は降らないよね?ということで。
わかんないんだよなぁ。
去年4月上旬に近くの山で、プチ八甲田山できたらしいから。
降らないことを祈る(南無

  • -

LUMIX、買いました。
理由はない。
イカレンズなので、いい画質写真撮れそうです。
相方曰く「(私の)おもちゃ」。
相方のおもちゃの間違いじゃねぇ?とか思ってみる。
そのうち自分撮りしまくるに違いない。