ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!
デジカメ買ったばかりでそりゃないだろう〜。

  • -

やっとお風呂の替えが決まりました。
申請して1年…。
長かったなーなんて。

  • -

相変わらず相方は中性にご執心らしい。
好みなのか、なりたいのか、やっているのかわかりませんがねぇ。
人様に迷惑かけない程度にして欲しいと思う今日この頃。

  • -

カラボと天板でカウンターを作ったんですが、中に入ってるものが微妙。
一段目にグラスとカップ類、二段目に茶葉・茶器…がベストかなーと。
炊飯ジャーが乗っかってるので、茶碗も一段目がいいかなと考え中。
三段目は今のところ考えてないので行動に移せなかったりして。

  • -

さが美のおねーさんがうちにきた。
国宝級丸帯を持参で。
自宅で国宝を見れるなんて、早死にしそうです。