ゴミ出すの忘れてましたorz
まだセーフな時期ではありますが…。

  • -

相庭ちんのLvを抜こうと思いましたが、面倒くさいのでクッキー焼いてました(ぁ

  • -

引っ越し祝い品で戴いた洗剤がたまってます。
半年は買わなくていいみたい。
7つもありゃもう十分だよっ。
腐らないからいいもんだけど、置き場に困るっ。

  • -

今日も宴会だったらしく、ベロンベロンの相方が電話してきましたよ。
今日のお相手は北海道に居たときの人。
ビール1リットル飲んだとかそんなことも言ってたなぁ。
「明日の夜帰ってくるー。で、そのままうちでお疲れ様会やるからーv」
「は?!うちっすか?」
来るのは、5階の宴会場の主らしいのでいいんですが…っw
はて何を作ろう…(吐血
相庭ちんから手羽先餃子の作り方を教えてもらいましたが…。
百聞は一見にしかずって言ったもんだなーと。