朝、ゴミステーションで某奥さんと会う。
この間、相方が階段を掃いていたことをしっかりリサーチされていた模様。
「いい旦那さんですねぇ」らしいです。
「気まぐれ屋ですが」と言っておいた(何
あとは、近所の肉屋の話とかしてみたり。
やはり安くておいしい肉屋とみんな口を揃えて言うらしいw

  • -

演習場の入り口(といっても脇道)の前を通っていたら、敷地内にキジがいた…。
えぇΣ キジぃ!?
大自然、万歳。

  • -

お風呂でぼーっとしてみた。
一昔前にネカマ(実際はトランスジェンダーだったらしい)と知り合いだった頃を思い出した。
高校生で引きこもり、企画したオフで会ってみたら、やたらオイラにご執心(死
ネットストーカーというのをはじめて体験した苦い思い出。
ちょっとげふぅな気分になった。