ヤクのせいでお疲れ気味。
んなもんで、湯治と称して温泉へ。
1時間以上も温泉に篭ってました。
普段出ないような汗が出たので多少はすっきり。
しかし、肩はあまりよくならず〜。

  • -

そのまま日生へ。
瀬戸内だから年中魚の宝庫。
んなわけで漁りにいったわけですが、旬といったらシャコ。
シャコか…。
某海自の話を相方から聞いて以来、シャコはどうでもよく。
でもまぁ、アナゴ丼と手長ダコを食べました。
五味の市という海産物を売ってる市場があるんですが、時間が時間なだけに投売り(ぇ
あじ2皿、子イカ1皿、紋甲イカ1杯、肝少々で1,000円という破格値でした。
んな量地元で買ったら2,000円はいく(山だし

  • -

帰って海産物を冷蔵庫に投げ入れ買出しへ。
というか、放浪の旅へ。
古本屋巡りとも。
収穫はハガレン1〜4巻以上。
晩ご飯は広島風お好み焼きでした。

  • -

移動中、事故現場に2度遭遇。
2度目はうちらとすれ違いに駐車場を出た車と、うちらの後ろを走っていた車の衝突。
ちょっとね、昔の事故が脳裏によみがえってきてイヤな汗かきました。
相方は事故処理を手伝いに出てましたが、車の中で一人いました。
外出ても何もできないしね!