カーテンを開けると真っ白だった(何
濃霧ってやつですよ。

  • -

昨日はちびちび食いでもなかなか吐き気が収まらず〜。
かなりブルってました。
今日は普通っぽい。
朝から紅茶とバナナ食ってます。

  • -

昨日久しぶりに相方からメールが来た。
職場で何やら面白いことやってたみたい。
届いたら晒してやろうと思いました。

  • -

体調がいいので、数日さぼっていた家事をやってみた。
それをバナナとトマトで乗り切ってるきがする。
それ以外受け付けないんだよっorz
大好きなとんこつラーメンも食えないんだぞぉ〜(ノ□`。
食べられるようになったら、替え玉までしてやるっ!!

  • -

ハガレン
そろそろ〆に近づいてます。
月末また最初から放送みたいです。
すげー、さすがCS。
何度見てもおもしれー。
ツェッペリン飛んでるー。
扉の向こうの舞台は第一次世界大戦だったか?
OPのアジカンが歌うリライトなつかすぃ〜。
原作じゃパパさんが悪役なもんで、また違った話が楽しめる。
映画は初回生産しかDVD出てないからなぁ。
売ってるとこは見つけたんだけど、\5,000は高い。

  • -

地獄少女二籠
相変わらず恐ろしい話で2シーズン発進。
あいの着物の派手具合がバージョンアップ。
脇キャラがやたら大活躍。
学校の先生が生徒に執拗ないじめをやって、地獄に流されるってのはリアルで怖かった。
いじめる為に、わざわざ毛虫飼って増やしてるとこなんてすげーよ。
先生も暇人だ(頷
最後は硫酸まで飛び出る始末。
自分でかぶってちゃ世話ないわな。