yuasa2007-06-11

病院に行ってきました。
最初は問診。
次、子宮ガン検診等。
有名な台に乗ってきました。
なんちゅーか、ぢの治療よりダメージ高かったよっ!
いきなりずぽっなんだもの…(生々しい
そりゃ妊娠検査薬が売れるわけさ。

  • -

そんなこんなで横のモニターで自分の子宮なんぞ見てきました。
妊娠3ヶ月の2週目なんだそうな。
先生御墨付きの元気っぷり。
ピコピコと動く心臓を見て、ミジンコかクリオネっぽいと思ってみた(何
相方に見せてやりてーとか思ってみたりして。

  • -

んで、血液検査。
血管が逃げるとかで3度打ち直し。
マジに逃げるんです。
というか、採血と聞いただけで血の気が引くとも。
別に看護師さんが悪いわけじゃないw
血液型が変わる話をその看護師さんとしてみたりして。
帰りに鉄剤出ました。
貧血なんっす。
ついでに市役所で母子手帳発行してもらってきました。

  • -

お昼はお祝いっぽくちといい物。
車えびの天丼。
相方はサワラのたたき定食。
飛び入りで入ったわりに店の雰囲気よく、ご飯もウマーでした。
つわりもそんなにしなくなってきたしな!

  • -

帰りに天満屋の中をぐるり。
マタニティコーナーがねぇよ!w
キッズオンリーっぽいっす。
仕方ないのでジャスコへ。
そこそこ品はあった…。