yuasa2007-06-16

洗濯を終わらせ一息ついていると、仕事に行った相方が帰宅。
天気もいいのでお弁当持って出かけるぞ〜と、白兎海岸へ行ってきました。
砂浜でご飯。
外で食べる弁当もいいもんですなぁ。

  • -

で、ハワイに行ってきました。
羽合でハワイなんですけどね。
休憩がてらぶらーり。
何もありませんでしたっ!

  • -

次の休憩地は、コナンの銅像のある某町。
行ってもあまり面白くないんですけどね。
この間なかった建物とかありました。

  • -

そのまま境港へ。
活魚ばんざーい!!
魚センターで乾物と甘エビと本マグロゲットしました。
あと、水木しげるロードを散策。
相変わらず妖怪の街でした。
ブロンズ像がテカテカに光ってましたw

  • -

家に帰って早速甘エビ食べました。
ウマー。
特に揚げモノ。
かっぱえびせんの匂いがなんともいえない!