オトナのジジョウで午前3時から起きてます。
相方共々「オトナ」という単語が似合いません。
三十路前なのにピーター・パンかよ(アイター

  • -

昨日、歩き回ったせいか尻と内股が筋肉痛ですのん。
座るのも立つのも一苦労。
にゃぎゃ〜…と断末魔上げながらプルプルと行動してます(ぁ
寝たら少し和らいだんですが、やはり痛いもんは痛いw
バンテリンも考えましたが、一度肌かぶれてそれ以来トラウマー。
しばらく杖が欲しいそんな感じ(よぼよぼ

  • -

そういや日に日に妊婦腹。
メタボとは違う高さになってきましたよと。
相方に言われて鏡見たんですが、ちと現実逃避したくなった!
しかし、腸がすっきりしない。
ラブレでもやってみようかのぅ…と思うようになりました。
こればかりは個人差あるし、これが一番ってないのがなぁ。
胃腸薬はさすがに処方してもらうことにしまする。
食べるのはいいんすけど、消化が追いつかないんですな。
胃腸は慢性的に消化不良なんですな。
ツボも効かないし〜。

  • -

家でふと携帯みたら、はてなダイアリーからトラックバックされてました。
はてなTシャツ欲しい!」に当選したらしいです。
問題のクオカに続き2回目です。
おー、すごいぞ。
今年は当たり年だー。
宝くじは当たらないのにな。
妊婦になると「くじ運」が上がるらしいのに…。
やはり直接現金狙っちゃいけないってことなんでしょうか?