yuasa2007-09-19

朝から友人のむしゅめを連れて家の前で遊んでました。
夫婦だけだったはずの○○家に隠し子が!?なんて…。
同じ官舎の人に間違えられました。
ちょっと人見知り。
1歳半とは思えない脚力です。
足腰強いので滑り台も滑る方からガンガンのぼります。
うちの子じゃないので、落ちやしないかヒヤヒヤしてました。
ベビーカーとドレスとバンボソファをお借りましたよ。

  • -

ベストハウスの時間に風呂ってまして、ぱっと見た時、ニューハーフの人が踊ってました。
ニューハーフは嫌いじゃないが、私にはどうみても男にしか見えないらしい。
顔じゃなく全体を見ちゃうからなんだろうな〜。
カメラが下から上だからってのもあるんだけど。
ぶっちゃけ、まえけんの女装みたく女の皮を被った男にしか見えないんす。
なんすかねぇ、全体のフォルムがアンバランスというか骨格がな…。
薬や手術やっても、骨格全部までは変えられないらしい。
プラモみたいにはさすがに無理か。
取ったり付けたり大変だねと、赤さんの攻撃に耐えながら見てました。