相変わらず大盛況の記念行事だったらしく、相方は5時に帰ってきました。
予定では4時だったのにね。
今年も忙しかったのね!
なんでも今年は5500人くらい入場者がいたそうです。
…あんな小さい駐屯地にかっ!!
去年よりちびっと増えてない?
私はうちの子との漫才で疲れて爆睡。
相方に起こされた!(ダメじゃん

  • -

夕方からリニューアルオープンしたイオンにおでかけ。
ジャスコから昇格したイオン。
この間、プレオープンに行ったんですが、それ以上に人が多かった。
プラプラと二人でウインドーショッピング。
相方にスケジュールスタンプ(スタンプ9種類・ケース・スタンプ台)を買ってもらいましたw
早いけど誕生日のプレゼント〜。
育児日記に活用させてもらいます(南無
本当はカッティングマットとカッターナイフと替え刃と曲尺が欲しかったんだけどね!
あたしゃ、実用的な物以外は喜びませんから!(変

  • -

夕飯は「本家夢屋」というラーメン屋さんでした。
なんというか、普通のラーメン屋。
それ以上でもそれ以下でもございませんでした。
作りが急なので、カウンターの壁が浮いてたりはしましたけどね!
そんなとこ?

  • -

帰りに食材調達。
玉子が切れたので見てたんですが、「この値段で白玉子なら、近くのスーパーで赤玉子買う」状態でした。
いつもの玉子がないんだもの(主婦意見)
相方用の強力粉とくるみを購入。
またうまいパンを作ってくれぃ(w
あとはお弁当用食材をちょこちょこ。

  • -

お茶屋さんが伊藤園になってまして、直に味見して買える状態になってました。
タリーズコーヒーの豆も置いてました。
同じ会社だったのね。
私らがずっと佇んでたので、客が寄ってくる寄ってくるw
詰め放題のお茶をまずは1杯。
んー、普通。香りも普通!
次はほうじ茶。
香ばしいねぇ〜。普段使いのほうじ茶。
次はピーチティ。
ンマー!!香りがすんごいいい!
飲んだ後の口の中の風合もふんわりピーチ!
ピーチティを50g、モカを100g購入してきました。
今度はウバ茶が欲しいです(何
というか、ここで働きたいです(でへ(ぉぃ

  • -

お茶屋の隣りのリカーエリアが広くなってたので、ウキウキして相方が突っ走っていきました。
お目当ては「焼酎」。
たまにウマーな焼酎が普通に売られてる時があるのでチェックです。
清算を終わらせてお迎えに行っても、じーっと焼酎コーナーに居ました。
好きだなぁ…。
残念なことに、レア度高い焼酎は見つかりませんでした。
この間の赤霧島はなんだったんでしょうなぁ(w

  • -

そんなこんなして家に着いたら10時でした。
風林火山の最初の17分を逃したのが悔やまれます。