えぇ、パソコン壊れてるのに、大丈夫なんでしょうかね?
いいんです、相方からモバイル君譲ってもらうことにいたしましたからっ(ふんっ)
というか、あのパソコン、あまり動作よろしくないのよね・・・(富士通のくせに(辛口)
こっちは、友人であり、まい彼女のれん嬢への突込みしかしないかもです。
うわぁん。パソのせいで、絵描きできないYO!!=■●_(かなりの屈辱)
シルさん、はるひさん、シルフィさん、ごめんなさいぃぃぃぃーーー(ここで謝ってもっ)

  • -

まぁ、相方のことなど。
中学の友人さんであるお二方のほむぺにおでかけ。
衝撃的でした。
奴は何をかんがえてるんだーっ。
ていうか、微妙にばれてるやんかーっ。
まぁ、気心知れた人たちらしいので、仕方ないですね、と。
しかし・・・・結婚まで考えてたのだね。
や、普通に感心した。
いつもはぐらかすしなw(きぃぃぃぃ
またいつものよーにいきなりやってくるのでしょうね。
いい加減なれました。
畜生、B型人間めぇ(めらっさ