59年目だったかな?
仕事のお陰なのか、地元八女一帯の戦中後の歴史に詳しくなりつつあります。
老人方が書いた話はほぼ戦争の話です。
かなり生々しい体験です。
書き手によって楽しかったり、くどかったりしますが。
久留米に陸軍があったとか、歩いて福岡市内まで行っていたとか、八幡製鉄所で働いていたとか、海軍に入って佐世保までいったとか、シベリアで強制労働させられたり。
素で軍ネタに強くなります(〜`;
困ったもんだ。

  • -

先日、自衛隊好きの方に会いまして。
ていうか、私よりマニアです。
元彼がJなせいもあるかもですが…。
いつ中東に行くかわからんような人が好きなのね。
紹介してくださいよと言われましても、相方以外知らないのねーっ。
これ以上異色世界に浸ってもね?
マッチョいいのはわかりますけど、可愛くなくてはなりませんっ。
だってほら、私ショタだし(笑)
眼鏡好きだし。
変なヤツですね(’’

  • -

昨日、ネカフェで人の恋話を聞いてました。
オフであったことある方なのですが、立派に社壊人になられたようで…(ほろり
で、遠距離片恋らしい…。
うーん。私の時は日記にモロ好きだって書いてたからな〜。
といっても、Jの緑車を見る。ナル氏元気かしら…。年末ちゃんと帰ってくるかなぁ。くらい。
なんかそれで惚れられた?(アレ?

  • -

深夜久しぶりに腸洗浄しましたよ。
時間かかるけどスッキリサッパリ。
大人ニキビも最近出来てない〜。
体脂肪も少し落ちたし。
レベル5からレベル4に。
体重は変わってないんだけどね(何故