パソコン買うのが10月末になりそう。
ネット依存症の私には辛いしうちで。
弟のパソをジャックしながらだからめんどー。
早く買いたいわ〜。
今度定期組むときは1ヶ月にしょうかな。

  • -

カラオケ
今日はれん嬢とカラオケデート。
新しいのやら古いのやらごったで熱唱?
すみません…自分で選曲したくせに、ヤイコの『Over The Distance』でホロリときちゃいましたよ。
遠距離にはかなりダメージ喰らう歌だと再認識。
や。もう歌わない…きっと。
涙声でいいならどうぞ(マッテ

  • -

読書
パソが壊れたり、最近電車に乗る機会があるので、文庫本をよく読んでます。
大抵小説だったり。
『ワーズ・ワースの放課後』とかかなり面白く感じたなー。
精神病で眠り病の母がまだ正気な時に書いた物語と主人公のいる現代と交差する話。
最後、主人公が消えてなくなってしまう…という新感覚。
一応ハッピーエンド。
ん?私って眠り病関係の話好きだな…
『ここはあなたの楽園』ていうWeb公開の小説も真実に迫ってくるたびに手に汗握るっぽく。
先日読んだ『バイトでウィザード 滅びよ魂、と獅子はほえた』もなかなか。
続編だけど、単品でもいけます。
今日は某日買った『東京ナイトメア 薬師寺涼子の怪奇事件』読破してしまった〜。
一応警察の話。
厄災の国の女王とその家臣が事件を解決していくという。
でも、かなり昔に書かれたものっぽく、最近出版されたやつの方が面白かったなー。
創竜伝』の田中芳樹著なのではずれでもないかも。
明日は何を読もうかな…『影の王国』とか『緑のアルダ』とか。
#結局、『はっぴーせぶん』読んでました(ばく