半日寝て潰しました(*ノノ

  • -

起きたら、ダー氏は外でたばこタイムでした。
そして外をはいてました。
思えばこれがはじまりだった。

  • -

半日しかないので、今日は何をするでもなく…。
今日のイベントは…(ダラララララ(ドラムロール
大 掃 除 !
やりましたよ。えぇ。
さすがにダーを入れるような部屋じゃないので、一人でせこせこやっとりましたが、なかなか終わらずw
その間ダーは、ドアノブを金属磨きでせこせこみがいておられました。
「一宿一飯」のつもりだとかなんとか。
きにせんでもええのにな。

  • -

というわけで、終わりきれなかったので30日も大掃除続行のようですよ。

  • -

…あぁ、そうそう。
サニー君が今日やってきました。
早速オーディオいぢりました(何