今日は普通に仕事。
休みまであと3日っ。
ラストスパートです!

  • -

体力落ちてるのか体調悪いのか知りませんが、非常に寝ます(ぇ
寝すぎなまでに寝ます。
風邪かなぁ。

  • -

ダーは明日昼からお休みらしい。
今日はもちつきかもーとか。
えぇのぅ、若々しい(?)男手がいっぱいでっ。

  • -

今朝がた見た夢がリアルでした。
なぜかJ隊の宿舎にいました(へ
そして、迷彩服着た知らない兄ちゃんと仲良く話してました。
もちろんダーも一緒。
そこで生活してたっぽい〜。
あと、勉強もしてたなぁ。
前の席に座ってた人なんて、従姉でしたし?(は
なんでだろー?

  • -

雪まつり
来年の雪まつり真駒内会場終わりらしい〜。
最後だからがんばっちゃうぞ★
…てかんじにいつもより1基多めに作成するらしい。
@J隊の人らが。
いきてーよー。
雪多いらしいし、見て楽しそうー。