基本的に私はナマケモノ
最近、相方に尻叩かれてやってるだけ。
しかも、外面よく。
ちびっとストレスと寂しさが溜ってきたのかもしれない。

  • -

さて、今日は一人で何処へ行こうかな。
掃除機も欲しいし、相方のプレゼントも欲しい…
しかも、今日は中途半端な時間ににエステ入ってる。
だらりと過ごすかな。

  • -

ネットの友人、私は旦那とよんでいる人へ年末、ひよこを送ったけれど届いてなかったらしい。
店舗へ連絡、店舗から工場、工場から運送…
でも、わかりませんでした。
まぁ、年末だしバイトが配達したんだろうて話ですがっ。
伝票がないってのが不自然じゃない?
不在電話はしたの?
営業所に引き上げた物は?
とりにきたって人の受取りサインは?
…とずさんすぎるっ。
これならちゃんと受取り確認を郵送してくれるゆうパックの方がいいわよっ。

  • -

上記の話を相方にしたら、消費者センターにいけといわれましたw
というか、明日から徹夜で、メールできないから電話したそうですよ。
消灯ラッパの変わりにチャルメラが流れてた…|||orz|||爆笑

  • -

死に花を観賞中でした。
途中で止めましたけど。
映画館で見たい話ですねぇ、これ。
多分しょっぱなから泣いてるとおもいますけど。

  • -

明日は上海μでお食事だそうです。
連絡ないですけどね。
どうしたものかなー。

  • -

腸洗浄で逆探知されてしまったΣ<リンク元参照
それもどーよ…。
腸洗浄はすっきりして気持ちいいけどさ。
3kgは軽く痩せられますよーとでも言っておこうか。
で、最近気になるのはマクロダイエットことMDです。
友人Fはやってたそうですが…効果はどうだったのか聞いていませんw
だまされたと思ってやってみようかねぇ。

  • -

相方の日記読んでるとですね…
「もしかして、読まれてるのばれてる?!」
とか思ってしまう。
私はそんなにエライひとじゃないよー。