もう16日ですか。
やばい…パケが思ったよりかさんでる;<7000
あぁ、はてなとか読んでたからかっ。
節約せねば。

  • -

起きたら10時。
メールで迎えにくるからーとかいう連絡がきました。
まだ準備してないからっ(ひぃぃ
マッハで身支度すませ、山田家二女に借りていたブツを準備(大掃除で出てきた
よゆーぶっこいてました<かかった時間20分少々
さすが毎日余裕のない時間で鍛えてる甲斐がありますなー(マテおまぇ

  • -

今日はシファちょ(仮)の誕生日(前)祝いでご飯食べにいきましたー。
中 華 料 理 ! 上 海 μ で す !
はじめていくなー。
でもな。理由もなくまたされてイライラ。
理由ってのは「ただいま準備しておりますのでー」とか「30分待ちです」のこと。
ぷちぃと我慢の限界まで待たされようやく案内されました。
や、まだ店内には待たされていた客大勢いたのですよ。

  • -

一行は去年オープンしたばかりの映画館TJoyへ。
1階は楽市というアミューズメント、エステ、石の癒という流行の岩盤浴とかありました。
辛口の意見言わせてもらいますと、ゲーセンしょぼかった。
これならゆめタウンの2階のナムコのゲーセンやドンキの隣にある楽市の方が楽しい!…というほどでしたね。
まぁ、売りは映画館ですからそんなものか。

  • -

あまりにもしょぼかったので、口直しにゆめタウンへ。
激 混 み 。
今日はチラシ入ってたけど、2倍でも5倍でもないはず…(多分)
店舗内にモス系の店マザーリーフという喫茶店があるんですよ。
年甲斐もなくいちごパフェに盛り上がる私…(マテ
シファちょはいちごのタルトに酔いっぱなし(幸せオーラ全快)
二女と三女はワッフルほおばり。
…今日は食い倒れだなっ!!
というわけで、また食べ過ぎ。
雑貨屋さんを見回りながら、ぶらぶらとナムコのゲーセンへ。
あぁんっ。こももがいるぅぅ!!!(ラヴ
200円で速攻げっちゅーしてみる(愛
他はまぁ、負けました…(ほろり

  • -

雑貨屋さんをめぐってカーテンのところでふと思ったり。
棒とカーテン用クリップと買って、上からつり下げようかと。
入り口に押しピンで留めるというのもいいけど、こっちの方がよさそうな気がしてきた。

  • -

帰ったらサミュエルからメール便着てました。
あー…
AFTいいかげんがんばってとろうかなぁ。
4万かかるのはイタイ。受験料は別だろうし。
迷うなら取った方が勝ちな気がしてきた…。
お金ないですがっ。

  • -

今日のゲット物は、桜蘭高校ホスト部(5)、冥のほとり(1)と(2)。