今日は猫の日です。
にゃーにゃー弁を操る女、ゆあさです(は
若い二人がじゃれつくようななまっちょろい言葉ではありません。
普通に方言ですから。
ちなみに聞いたら何言ってるのかわからないらしいです。

  • -

ケツメイシのさくらのPVよいねー。
切ないねー。
ケツメといえば…
現社に載るらしいじゃないですか。
やっぱり時代ですかねー。
昨日のマザーミュージックで、ケツメイシ&ライムスターの
男だけ(だらけ?)のバレンタインは面白かったなぁ。
会社帰りに爆笑して帰ったし。

  • -

次のエステ日までダイエットです(滅
軽くいけそうな気がします。
仕事痩せしますからね、無条件に。
朝ごはん2杯、昼軽く、夜軽くか抜き。
朝からごはん2杯も喰うナーっ!ってね。
晩ご飯の分、朝食べてるんですっ(いいわけ

  • -

ケイタクのどがしこでんアーマイナーとか聞いてたりするのですが。
日はまた昇るっていい曲ですねぇ(うっとり)