困ったことに、メールで送るネタがなくー。
詰まるところ、今日も相方にメール送ってないことに今しがた気が付きました(は
まぁ、私ってこんな奴です。

  • -

腹筋のやりすぎで筋肉痛。
やった後のストレッチは必要だと思いました(吐血

  • -

昼やってたラヂヲで、
「先入観をもたれる」という話題で盛り上がってました。
病院に勤めてますというと、女性からキラキラした目で
「お医者様ですか?」と絶対聞かれる。
そして、何気なく左薬指をチェックされる。
…だそうです。
病院に勤めてるのは医者だけじゃないですからっ!残念っ!
とツッコミたくなりました。
というか、医者は嫌い。

  • -

トリビアの泉が面白かったです。
あのくだらなさがいい。